ここから本文です

「いびき」をかきますか?

sun********さん

2013/2/618:39:18

「いびき」をかきますか?

「いびき」をかく日と、かかない日がありますか?

どんな時「いびき」をかきますか?

カテは好みにしていますm(_ _)m

閲覧数:
395
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytb********さん

2013/2/618:43:21

私はお酒のんだ日と、とにかく疲れてる時にはイビキをかくらしいです。
主人は毎日イビキかいてます。

質問した人からのコメント

2013/2/11 21:14:44

成功 みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2013/2/620:36:19

私は毎日かいてるそうです(^^;)
息子と私が交互にいびきをかくので、旦那は眠れないそうです。

izu********さん

2013/2/618:58:29

すごく疲れた時にいびきかくそうです。本人は爆睡しているので、気がつかないです。