ここから本文です

ウォーキング・デッド シーズン2 #3でシェーンはなぜオーティスの足を撃ったんです...

act********さん

2013/2/702:00:52

ウォーキング・デッド シーズン2 #3でシェーンはなぜオーティスの足を撃ったんですか!?

閲覧数:
11,466
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/2/714:21:48

お互い銃弾が1発ずつで、シェーンは足を挫いてましたよね。

どうしてもローリ、カールの元に帰りたかった、生き残りたかったシェーンはオーティスの足を撃ち、ウォーカーの注意を向こうにそらさせて、その隙に逃げようとしたためです。

質問した人からのコメント

2013/2/9 03:08:33

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2013/2/711:02:28

囮ですよ。酷いやっちゃ

smi********さん

編集あり2013/2/702:29:45

二人で逃げるよりも、オーティスをエサにした方が生存率が上がるからです。