ここから本文です

低金利融資 ブラックでも融資OKの 消費者金融ブラック 一括キャッシング申込 す...

poi********さん

2013/2/704:23:16

低金利融資 ブラックでも融資OKの 消費者金融ブラック 一括キャッシング申込 すべて 審査基準 引っかかって 借りれませんでした。 消費者金融ブラック OK 即日融資 の キャッシング 消費者金融 教えて下さい

閲覧数:
2,228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2013/2/710:48:51

ブラックでも 即日融資可能

低金利 即日 融資 ガイド http://lmkmss.seesaa.net/ すごく役立ちました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mot********さん

2013/2/709:27:38

はっはっはっ。質問者はどーしようも無い多重債務者だし、回答者もおなじみの闇金紹介する詐欺師糞野郎。

終わってんな、この質問(笑)

kpj********さん

2013/2/707:42:10

ブラックリストという言葉、聞いたことがありますよね?でも本当に「ブラックリスト」なるものが存在しているのでしょうか。そして、その「ブラックリスト」にはどのような情報がふくまれているのでしょう。

私たちがローンを組んだり、銀行から融資をうけたり、クレジットやキャッシュカードを利用した場合、いつ、どこから、いくら借りたのか、支払状況はどうなっているのかなどの情報は、個人信用情報に記録されます。

もちろん、誰でもローンを組んだり、クレジットを利用するでしょう。ほとんどの人がその返済も滞りなく完済していることでしょう。それ自体は何の問題もありません。ただ、利用し返済が終わったという情報ですね。

一方、借りたものの返済が何らかの事情によって滞ってしまった場合、その情報が特記事項として記録されてしまいます。この特記事項に追記されたことを、「ブラックリストに載った」と呼んでいるのです。

個人信用情報はローン会社同士、共有することが認められています。1社で延滞が記録されると、どこの会社でもその事実を知ることができるという仕組みです。それによって、ローン審査を通すかどうか、各社審査しているのです。

また、何件か審査から落ちてしまった場合、申込ブラックとなってしまい、どこの会社からも融資してもらえないことになります。たとえば、いくら金利が安いからといって、審査基準が厳しいところに、他社からの借り入れが何件もある人が申込したとしても、申込ブラックになってしまうリスクが高く、利口な方法とは言えません。

ローン会社の審査基準は公表されてはいませんが、不利な要素を持っている人は、金利の低さだけにこだわらず、審査に通りやすいところに申し込む方が無難です。

下記のURLを参考にしてみてください

http://cash-info-navi.info/index.html

http://blogs.yahoo.co.jp/kikikikikikiki8888