ここから本文です

奥さんが、生理中だったら、夫婦の、夜の営みは、どおされていますか?

zzt********さん

2013/2/707:57:18

奥さんが、生理中だったら、夫婦の、夜の営みは、どおされていますか?

閲覧数:
16,732
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2013/2/709:47:18

お口とお手てとおっぱいでのご奉仕で勘弁してもらってます。

生理が終わったら、いっぱい可愛がってもらいます♡

質問した人からのコメント

2013/2/7 23:16:46

皆さん、回答ありがとうございました。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kub********さん

2013/2/708:08:11

嫌がるので無理押ししません。営みは大切なスキンシップに間違いありませんが、メンタル的要素が整わなければ双方に満足感が味わえません。これって大切ですよ。

nar********さん

2013/2/708:04:50

終わりごろにしたくなりますが…後片付けが大変だから、しません