ここから本文です

windows7使ってます。 パソコンのアイコンのサイズ変えたら電気代影響しますか? ...

dpq********さん

2013/2/712:58:36

windows7使ってます。
パソコンのアイコンのサイズ変えたら電気代影響しますか?
いろいろいじってて元が大、中、小どの設定だったか忘れました。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/713:36:12

現代のパソコンはLED照明なのでさほど電気代はかかりませんよ。
アイコン以前にスクリーンセイバーのほうが電気代かかると思います。

質問した人からのコメント

2013/2/9 13:00:32

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_s********さん

2013/2/713:03:53

光る量が変わるので、すごーーーーーーく微量変わるかもしれません、24時間使っても月1円も変わらないと思います。