ここから本文です

ガンダムマーカーで塗装しましたが、ちょっと気に入らなくてすべての色を落とした...

syo********さん

2013/2/713:15:28

ガンダムマーカーで塗装しましたが、ちょっと気に入らなくてすべての色を落としたい思っています。
消しペンを使っても小さい面積しか消せないので、何か代用できるモノを教えてください。
お願いします!

閲覧数:
4,666
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

2013/2/718:12:53

ガンダムマーカーはマジックリンをかければキレイに落ちますよ。
お風呂用のバスマジックリンではなく、レンジ周りに使う「油汚れに」って書いてある、濃い緑色のやつです。
マーカーが落ちたら、よく水で流しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2013/2/714:25:36

ラッカー系塗料の溶剤(うすめ液)、
あるいは、エタノールなどでも洗い流せるはずです。
以上、とり合えずご参考?まで。