ここから本文です

firefoxでGoogle検索のTOPが正しく表示されません。中央検索バーが表示されず、文...

gen********さん

2013/2/713:51:20

firefoxでGoogle検索のTOPが正しく表示されません。中央検索バーが表示されず、文字を入力しても表示されない状態です。(文字が表示されないだけで、入力・検索は行えます。)

こうした現象の心当たりがなく、cookieの削除、セーフモードでの起動、リセット、再インストールを試みましたが改善はされませんでした。
検索しても原因、改善案が見つからなかったので質問させて頂きます。
他の検索サイトや、入力バー等は使用できます。

使用環境は
OS:Windows7
firefox18.0.1 です。

firefox18.0.1,Windows7,使用環境,改善案,心当たり,インスタント検索,Google

閲覧数:
3,731
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2013/2/716:28:31

知恵袋で同じ質問がポツリポツリと出ていますので、ある程度の割合で起きている不具合のようですが、Google にも Mozilla にも症例がなく、いまだ原因が不明です。
(私の場合は [Google検索]を単純にクリックすれば正常に表示されます)

検索の設定にて
Google インスタント検索の予測
◎ インスタント検索の結果は表示しない
を指定してみるといかがでしょう。
http://www.google.com/preferences

以下アドレスではいかがでしょう。
https://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&source=hp&btnG=Google+%E6%A4%9...

質問した人からのコメント

2013/2/7 20:11:05

ご回答ありがとうございます。同じ症状の方がいらっしゃったのですね。調べ不足でした。
提示して頂いた下のアドレスでは正しく表示されたので、そちらをしばらく利用しようかと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baz********さん

2013/2/717:56:30

>cookieの削除、セーフモードでの起動

それ以前に、
キャッシュの削除はお試し済みですか?

またクリーンインストールするなら、
プロファイルも削除をするべきだと思いますが、
それも試されていますか?