ここから本文です

保育園、小学校の給食室で作られるあのカレーらしくない給食ならではのカレー。 ...

tai********さん

2013/2/714:27:19

保育園、小学校の給食室で作られるあのカレーらしくない給食ならではのカレー。

自分はもう二十歳になりますが給食で出されたカレー以来、カレーをおかわりした事がありません。

給食技師

さんで実際に給食室でカレーを作っていたという方、是非レシピを教えて頂きたいです!
昔、知り合いだった技師さんにチャツネや牛乳を使うというのは聞いたのですが…似ても似つかずなカレーが仕上がってしまい、詳しく聞きたいです。

補足実際に作っていたという方のみの回答でお願い致します!

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2013/2/813:48:39

現役で、給食の調理&栄養士をしている方のレシピということで、
ご容赦ください。m(_ _)m

http://cookpad.com/recipe/989585

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2013/2/911:28:54

内容読むと、給食のカレーが嫌いなんじゃないの?

好きだから作りたいのかな?

うちは牛乳は入れないよ~( ̄∀ ̄)