ここから本文です

コーヒー好きです。 歯が茶色くなって困ります。 世界のあちこちで飲んでみた...

mon********さん

2013/2/719:29:29

コーヒー好きです。
歯が茶色くなって困ります。

世界のあちこちで飲んでみたコーヒーで、あなたが一番美味しいと思ったのはどこのコーヒーでしたか?

閲覧数:
287
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

編集あり2013/2/1007:54:17

恥ずかしいのですが、なんか自分の回答に疑問を持ったので
検索したら「カプチーノ」ではなく
「エスプレッソ」と聞かれたかも・・です。
もともとは、同じ抽出方法だそうですが、検索して勉強になりました。

初めてイタリアに行った時は団体ツアーでしたので
知らなかったし、いつものコーヒーが普通だと
疑問もなかったのですが

個人でイタリアへ行って、駅の立ち飲み?CAFEで
「カプチーノ? アメリカン?」と聞かれて

「へ~日本じゃなくても、アメリカンコーヒーって通じるんだ」
「あ、そうか、小さなカップのカプチーノじゃなくて(たぶんエスプレッソ)が
イタリアの主流なんだ」と

1杯のコーヒーに、学びました。

オランダは、コーヒーがおいしいと有名らしいので
朝からガブガブ頂いていました。
オランダのホテルに備え付けのスティックコーヒーも
美味しかったです。

歯磨きチューブは、高いのを使ったほうがいいと思います。
朝起きた時のお口ネバネバが
高くていいものほど、ないような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2013/2/720:22:22

↓ サリカだよな。。。

2013/2/719:43:11

タイのバンコクで飲むホットコーヒーが一番うまいです。60バーツ(170円)です。
サイフォンで点てています。お替り2杯までは同料金です。

dru********さん

2013/2/719:33:48

アムステルダムのホワイトコーヒー
カップチーノよりミルキーで美味。。