ここから本文です

結婚相談所の仲人の糞ジジイ、

kai********さん

2013/2/720:22:36

結婚相談所の仲人の糞ジジイ、

ちゃんとお見合い申し込みしているのか?

補足週一で連絡してます!

仲人が早く結婚して退会してほしいと思わせる為にしつこいくらい、相談所にも行きます!

閲覧数:
939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2013/2/723:14:08

それはわからない。

1カ月に1回は、
「その後いかがですか?」
…と定期的に連絡をとること。

仲人も“人の子”。
定期的に連絡を取ってくる相手には手を抜かない(というより抜けない)

条件のいい相手を紹介してもらいたいなら手を抜かないこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2013/2/720:23:42

してねえだろ。糞老いぼれなんやろ