ここから本文です

テレビ東京・大江麻理子アナがNY転勤 「モーサテ」NYキャスターに。。。いよい...

アバター

ID非公開さん

2013/2/721:44:07

テレビ東京・大江麻理子アナがNY転勤 「モーサテ」NYキャスターに。。。いよいよ結婚か??

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2013/2/1323:29:07

NY転勤は、大江アナ大好きな上層部のご褒美でしょう♪

元々、報道志望の大江アナが唯一フリーにならない条件は
「ワールド・ビジネス・サテライト」の司会を務めることです!

NY転勤で、バラエティ色を薄くして、いずれはWBSの司会ですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brp********さん

2013/2/1103:42:56

いよいよですね。

大江麻理子さんは、 上層部の方に恋愛を迫られて、断った腹いせで飛ばされたのかな・・・

とか考えちゃいました。

何故、この時期に?何故、彼女が・・・

もっと暇なアナウンサーいるだろうに。

mat********さん

2013/2/1013:27:14

それはないでしょう。。。むしろ、フリー転向もあるのでは。