ここから本文です

お取り寄せ スイーツでオススメを教えて下さい。

him********さん

2013/2/807:03:32

お取り寄せ スイーツでオススメを教えて下さい。

閲覧数:
758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2013/2/1414:32:34

豆乳とおからを使った「豆乳おからドーナッツ」はどうでしょう?


豆乳おから焼きドーナツ
http://www.tattan525i.com/products/detail.php?product_id=12636


おからのパサつき感は全くなく、普通のドーナツと変わらないぐらい

とてもおいしいドーナツでした。


カロリーを気にされる方におススメのスイーツですよ。




あとは、こだわり卵を使ったバウムクーヘンはどうでしょうか?


こだわり卵で作ったバウムクーヘン「太陽の贈り物」
http://www.tattan525i.com/products/detail.php?product_id=12629


こだわりにこだわり抜いた卵を使ったバウムクーヘンで、ネットや口コミで

噂になってましたので、気になって購入してみました。

ふんわりしっとりとして、とてもおいしかったです。




ちなみに下記のショップで購入いたしました。


たったん総合生活百貨店
http://www.tattan525i.com/


その他、愛媛特産の「伊予柑」を使ったスイーツなど数多くありますので、

よろしければご参考に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpr********さん

2013/2/815:22:39

「チーズオムレット」 濃厚で美味しいです↓
http://www.snaffles.jp/cheese_omelette/

「マジカルチョコリング」 少し温めるとより美味しいです↓
http://www.heart-bread.com/webshop/toiawase/

「雪んこ」 函館のお菓子です。芋スイーツがお好きでしたらおススメです↓
http://kadoufoods.meisanichiba.jp/product/1438.html