ここから本文です

皆さんが住んでるマンションの家賃内訳つくるとしたらどうする?

nap********さん

2013/2/810:15:05

皆さんが住んでるマンションの家賃内訳つくるとしたらどうする?

僕は、

宿泊・・30000
立地・・30000
日中に立ち寄れる利便性・・20000
トイレ・・3000
宅配ボックス・・3000
自動お湯はり・・2000
エレベーター・・3000

こんな感じです。皆さんは?

補足収納は、そんなに大きくないけど、ハンガーかけれる収納があります。

あまり置かないタイプなので問題ありません。

あと、ベッドの下に収納引き出し2つついてますけど、何も入れてませんしw

追加ですが、24時間好きな時にゴミ捨てれます。

皆さんは~?

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/2/1519:45:12

こんばんは

かなりの贅沢な場所ですね。

私ならばもっと少ないところにしか節約して済んだことは無いのですが、

>宿泊・・30000
>立地・・30000
>日中に立ち寄れる利便性・・20000
>トイレ・・3000
>宅配ボックス・・3000
>自動お湯はり・・2000
>エレベーター・・3000

どの階なのかにもよりますよね。
高すぎても低すぎても良くないですしね。

高さっていうところでしょうか?

マンションの角地、1階、屋上はちなみに騒音はいいけど..冬は寒いですよ..最高に寒い!!です。

立地というはこういう内容でしょうか?

駅から徒歩何分っていうのもあるでしょう

基本は5分以内はペスト、15分以内で坂無しがベターですね。

駐車場の場所ですね。

車から荷物下ろす時に濡れない異様に地下駐車場なんてベストかも..

外に置くと車が濡れて困りますよね。 汚れますしね。

こんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

編集あり2013/2/910:57:29

立地と利便性は一緒じゃね・・。

ちなみに収納は?


(補足をみて)

一人にしては十分な収納ですね!

集合住宅なら大体ゴミは24時間だせるのでは・・・。(うちもそうなので)

vag********さん

2013/2/811:07:36

0を多めにつける癖直せよ。

q27********さん

2013/2/810:18:10

家賃の内訳を新たに作る?宿泊?いまいち質問の意味がわかりづらい。