ここから本文です

名探偵コナンの登場人物から好きなキャラクター3人あげてください! 《工藤家...

tru********さん

2013/2/908:26:28

名探偵コナンの登場人物から好きなキャラクター3人あげてください!

《工藤家》
・江戸川コナン(工藤新一)
・工藤優作
・工藤有希子
《毛利家》
・毛利蘭
・毛利小五郎
・妃英理
《少年探偵団》
・灰原哀
・吉田歩美
・小嶋元太
・円谷光彦
《鈴木財閥》
・鈴木園子
・鈴木次郎吉(園子のおじ)
・鈴木史郎(園子の父)
・鈴木朋子(園子の母)
・鈴木綾子(園子の姉)
《服部家》
・服部平次
・服部平蔵(平次の父)
・服部静香(平次の母)
《遠山家》
・遠山和葉
・遠山銀司郎(和葉の父)
《黒の組織》
・ジン
・ベルモット
・ウォッカ
・キール
・宮野明美美(灰原哀の姉)
・バーボン(安室透)
《FBI》
・赤井秀一
・ジョディ・スターリング
・ジェイムズ・ブラック
・アンドレ・キャメル
《警視庁》
・目暮十三
・白鳥任三郎
・松本清長
・小田切敏郎
・茶木神太郎
・佐藤美和子
・高木渉
・千葉刑事
・宮本由美
・三池苗子
・中森銀三
・トメさん(鑑識)
・松田陣平
《各都道府県警》
・[神奈川県県警]横溝重悟(弟)
・[静岡県警]横溝参悟(兄)
・[群馬県警]山村ミサオ
・[長野県警]大和敢助
・[長野県警]上原由衣
・[京都県警]綾小路文麿
・[大阪府警]大滝悟郎
《阿笠家》
・阿笠博士
・阿笠栗介(博士の父)
・阿笠定子(博士の母)
《主要登場人物のその他の親族》
・小嶋元次(元太の父)
・円谷朝美(光彦の姉)
・世良真純(赤井秀一の妹)
・松本小百合(松本清長の娘)
・小田切敏也(小田切敏郎の息子)
・目暮みどり(目暮十三の妻)
・中森青子(中森銀三の娘)
・山村ミサエ(山村ミサオの祖母)
《その他の登場人物》
・沖野ヨーコ
・小林澄子(小林先生)
・京極真
・新出智明
・怪盗キッド(黒羽怪斗)
・黒羽盗一(怪斗の父)
・本堂瑛佑
・本堂瑛美(本堂瑛佑の実際の姉)
・イーサン・本堂(本堂瑛佑の父)
・シャーロック・ホームズ
・ジェイムズ・モリアーティ
・仮面ヤイバー

補足+αです。

・沖矢昴
・ゴロ(妃英理の飼い猫)
・ガメラ
・キャンティ
・コルン
・カルバドス
・ビスコ
・アイリッシュ
・原佳明
・板倉卓
・テキーラ
・アポロのお姉ちゃん(※名前忘れました。)
・宮野厚司(灰原哀の父)
・宮野エレーナ(灰原哀の母)
・シャロン・ヴィンヤード

閲覧数:
1,292
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

編集あり2013/2/1300:23:47

コナン・新一
蘭ちゃん
バーボンこと安室さん(o・v・o)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2013/2/1620:40:41

灰原哀

怪盗キッド

工藤新一

uum********さん

2013/2/1218:40:04

根っからのFBIファンなので

①赤井秀一(沖矢昴←)
②ジョディ・スターリング
③アンドレ・キャメル

ですね!!!

シリーズの中では
赤と黒のクラッシュが
一番好きです(#^.^#)

根っからのFBIファンなので

①赤井秀一(沖矢昴←)
②ジョディ・スターリング
③アンドレ・キャメル...

sam********さん

2013/2/1122:44:30

毛利小五郎
灰原哀
シャーロック・ホームズ

もちろんこの3人以外にも好きなキャラクターは結構います。

eve********さん

2013/2/1113:40:58

怪盗キッド

灰原哀

服部平次

ceb********さん

2013/2/1016:55:27

ジン
服部平次
横溝(坊主)

が好きです。