ここから本文です

ドリナイのコンボについてですが、コンボ表がアップされてるサイトはありませんか...

eil********さん

2013/2/914:03:02

ドリナイのコンボについてですが、コンボ表がアップされてるサイトはありませんか?コンボ名・効果(大・中・小)・発動条件わかれば嬉しいです。

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2013/2/921:59:52

プロ野球ドリームナイン@ウィキと言うサイトがあり、そこにコンボのページがあります。

他にも攻略法やチーム別のページがあるのでとても便利です!

質問した人からのコメント

2013/2/11 13:58:28

成功 ありがとうございました。巨人+巨人OBのドリームナインを目指して頑張ります。愛が付かないのが残念ですけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aie********さん

2013/2/1111:13:20

先に答えてくれている人のやつはPCでみるとかなり見やすくていいと思います。

あとは、GREEのコミュ検索で、真の炎で検索すればドリナイのコミュがあるので
それの攻略メニューに載っています。