ここから本文です

「私は運が悪い」と言う発言を聞いた時、

nat********さん

2013/2/915:47:38

「私は運が悪い」と言う発言を聞いた時、

貴方は心中どう思っていることが多いですか?

(1)全ての人の運の総量は一緒。良い時に気づいていないだけ。
(2)そりゃ、運が悪い人もいるけど、嘆いても誰も同情などしてくれないから、事後策を練るが宜しい。
(3)運など無い。全ては偶然の集合体。
(4)その他(__)

閲覧数:
130
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/2/922:24:27

4です。

友人に言われたら

一応は同情はしますが…

全ては必然、

自分でまいた種か(カルマが返る)
自分の波長が呼んだことか
自分の計画のうち

な~んて言ったところで相手から「冷たい人!」て言われるだけですから

沈黙しときます。

追伸

私も、若い頃は、自分のことを「運が悪い」って言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f28********さん

2013/2/922:20:58

(4)うるせぇなぁ(-_-#)このヤロー。

cj0********さん

2013/2/920:53:34

(4)なんてネガティブな奴なんだ!

blu********さん

編集あり2013/2/1012:58:59

(2)そりゃ、運が悪い人もいるけど、嘆いても誰も同情などしてくれないから死ぬしかない。

カルマとか因果応報とかは歴史をみてもわかるとおり存在しません。
神とは理不尽で不平等で不公平で差別をする存在なのです。
生まれ持って神に差別された人は不幸の人生を歩まねばならないのです。
スピリチュアルやカルト宗教では前世悪因縁といいますが、そんなものは存在しないのです。
神は適当に差別してるだけなのです。

etr********さん

2013/2/916:00:43

(2)そりゃ、運が悪い人もいるけど、嘆いても誰も同情などしてくれないから、事後策を練るが宜しい。