ここから本文です

日本で一番テンポの速い曲って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/807:22:05

日本で一番テンポの速い曲って何ですか?

閲覧数:
4,626
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/718:06:23

確かにガンズのONIGUNSOWは早いかも?
後は↓
THE MAD CAPSULE MARKETSの神歌(LIVE Ver.)
KEMURIのAto-Ichinen
THE BLUE HEARTSのダンスナンバー
のいずれか?だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/808:55:25

sex machingunsもめちゃくちゃ速いけど、オレはたぶん、Xの「Stab Me In The Back」ではないかと.....これの初期のXバージョンは激速です。聴いてみてね?2枚組みの中に入ってます。perfect bestだったかな♪

アバター

ID非公開さん

2004/10/719:10:31

X 「オルガスム」に一票!
「スタンディング・セックス」も速いけど、やっぱオルガスム!

aki********さん

2004/10/717:54:13

津軽三味線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/717:45:31

マツケンサンバ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
オレッ!!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/722:10:44

メジャーでリリースされたシングルで過去最高だったのは、
マシンガンズの「ONIGUNSOW」
(250とか260とか。。。Xのオルガスムという一番速い曲で
220とか230くらいだったはず、なのでマシンガンズの勝ち)

もうすぐ新曲が、出前のごとく届きます♪
ピンポーン。出前でぇーっす!


インディーだと、誰も知らないようなバンドだと思う。
コア系のマイナーバンドじゃないでしょうか?
昔、藤崎賢一さんがJUSTYNASTYの前にやってたバンドが
自称「日本一速いバンド」だったらしいですが。。。
音源とか、入手できませんしねぇ。
確認できませんねぇ。