ここから本文です

27歳・女・容姿下(愛嬌ある顔って自分では言い張ってますが…) オーネットに入...

miy********さん

2013/2/1001:12:14

27歳・女・容姿下(愛嬌ある顔って自分では言い張ってますが…)

オーネットに入会しようか悩んでいます。今日、説明を聞きました。条件をいれて検索をしたのですが出てきた人数は70人程度。

正直微妙だなと…。
検索条件は同県、年齢が-5歳~プラス9歳、年収が350万円以上、学歴は高卒以上など。
入るにしても、プレミアムプラン(月6名紹介)、カスタムプラン(月3名紹介)、Eプラン(月2名紹介)どれにしようか迷ってしまいます。70人ていうのを見るとEプランでいいような気もするし…。でもオーパス、写真撮影無し。
ぐだくだ言ってられない年齢と容姿。
誰かの後押しが欲しい。入会していた方とかの話が聞ければと思っています。よろしくお願いします

あとアドバイザーさんと話を聞いて気になったのが、私が他社も聞きに行くといったら聞きに行かなくても良い。今ここで決めなきゃお互いの信頼がなくなるって言われたこと。なんかモヤッとした気持ちにさせられた言葉で、入会しても面倒みてくれなさそう。なんか合わないアドバイザーさんなのかなと思いました。こんなもんなんでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2013/2/1621:54:10

地方の方ですか?
私もオーネットに1月に入会したばかりです。
私の場合28歳で、大卒以上、年収400万以上などで400人は越えてました。ちなみに東京・神奈川です。

でもなかなか掲示板を開いても会話するまで辿り着きません。
オーネットはいい条件とちょっとこの人は…という方との差が激しく、競争率がかなりありそうで難しいかもと思ってます。

地方ならサンマリエやパートナーエージェントの様なお見合い形式の方が良いと聞きました。
色んな所に見学した方が良いと思いますよ。高いし。
私もオーネットにするまで4社見学行きましたよ。
お互い頑張りましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2013/2/1001:22:52

合わないな と思う自分のカンを信じてみては?他にも候補があるなら、行ってみようよ。お金払っちゃったら終わりじゃない?27才なら婚活パーティでもいいんじゃない?条件はっきりしてるならお見合いとか。入会は宝くじみたいなもの。当たるかどうかなんてわからない。自分のお金、しかも決して安くはない金額なんだから、じっくり考えたほうがいいと思うな?
あなたに素敵な出会いがあるように、祈ります-x-

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる