ここから本文です

グラビアアイドル篠崎愛と言えば?

f_2********さん

2013/2/1009:30:07

グラビアアイドル篠崎愛と言えば?

閲覧数:
617
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/2/1013:02:27

ただのデブ。ただのブタ。ロリ顔と巨乳しか売り物のないくだらない女。
枕営業で何とか仕事とってるとしか思えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2013/2/1122:05:31

マシュマロのごとくの巨乳です!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

opp********さん

2013/2/1021:54:21

巨乳!!!っていいたいところですが、お尻も結構いいです!

ムチムチたまりません!

piz********さん

2013/2/1010:50:21

やっぱり、大きなバストと、アンバランスなロリフェイス!


ただ、太りやすい体質と思うので、20才過ぎてからの体型維持が、問題。


太り過ぎたら、ファンが離れるかも知れない。

10代で同じようなアイドルがこれからたくさん出てくると思うから...