ここから本文です

処女で彼氏がいないのですが、今後彼氏ができていざっヤる雰囲気になった時、アン...

pea********さん

2013/2/1011:21:51

処女で彼氏がいないのですが、今後彼氏ができていざっヤる雰囲気になった時、アンダーヘアの処理に悩んでます。

処女らしく、なにも処理もなくそのままがいいのか、Iライン、Oラインだけは全くない状態にしてVラインは多少処理するくらいにしようか悩んでます。


また、処理する場合、やり方を教えてください。やっぱりプロの方(エステなど)にしてもらった方が安全なんでしょうか?(デリケートな部分なんで

閲覧数:
7,359
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2013/2/1021:28:43

男性側としては、全く手入れされていないよりも質問者様の仰るような状態が好ましいでしょう。
ただ、男性のなかには処女なのに手入れされていることに不信感を覚える方がいるのも事実です。
下着からはみ出るほど毛が多いのであれば手入れされたほうが良いかもしれませんね。


さて、処理する場合ですが剃る、抜くなどの自己処理はおすすめしません。
陰部は敏感なところなのでプロにお任せしたほうが良いです。
多少お金はかかりますが、自分の身体ですから大切にしてあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2013/2/1013:54:26

無理にしなくていいと思いますよ(^_^;)

下着からはみ出したりなら取り除いたほうがよいですが…。


他の回答者さんもおっしゃってますが、清潔を心掛けるのが一番だと思います。

abo********さん

2013/2/1012:07:01

ヘアのことより、清潔第一を心がけていた方が、いいと思います。