ここから本文です

知恵袋に回答してくれている方いるじゃないですか? どぅいった気分ですか?

mam********さん

2013/2/1011:29:35

知恵袋に回答してくれている方いるじゃないですか?
どぅいった気分ですか?

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2013/2/1016:53:09

初めまして。

こんな私でも何かのお役に立てれば、と思っています。

質問した人からのコメント

2013/2/11 19:15:37

みなさんスゴいですね!人を助ける相互扶助の精神ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2013/2/1117:29:58

相手が疑問におもっていることを少しでも解決してあげようと思い
回答を行っています!!!

rsj********さん

2013/2/1112:27:52

言いたい事ゆっただけですね。趣味を語ったことなかったし。

bck********さん

2013/2/1019:07:16

特にこれと言った感情はありませんが、少しでも役に立てたらなと思います。

spe********さん

2013/2/1011:52:24

「お役に立てれば」、と自戒の念も込めて。

きちすけさん

2013/2/1011:30:51

役にたてたらいいな~、あと、早くレベルアップしたいな~