ここから本文です

コードフリークでポケモンブラック2を使っているのですが、努力値コードの振る数値...

ym_********さん

2013/2/1015:51:27

コードフリークでポケモンブラック2を使っているのですが、努力値コードの振る数値を選ぶやり方がわかりません。最高はFFだと言う事はわかりました。でも10進数?や16進数の見方がわかりません。そこでこの↓

努力値の振りをするのには、どんなコードをあてはめたら良いですか?
HP40
早204
特攻252
防御4
………………
HP60
特攻252
早196
………………
HP20
攻撃236
早252
………………
すみませんが、↑に数値に当てはまる
コードを教えて下さい。

閲覧数:
866
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asf********さん

2013/2/1017:37:38

40→28 204→CC 252→FC 4→04

60→3C 252→FC 196→C4

20→14 236→EC 252→FC

「マーキング→けってい」で努力値変更
D201E618 020073B4
D201E61A 0100BDF8
2201E618 FAF2F7E3
22001C00 73B4B4FF
22001FFC BDF8BCFF
22001C70 743020uu
22001C74 747020vv
22001C78 74B020ww
22001C7C 74F020xx
22001C80 753020yy
22001C84 757020zz
uu(HP最大値),vv(こうげき),ww(ぼうぎょ)
,xx(すばやさ),yy(とくこう),zz(とくぼう)

Windowsに搭載されている電卓を
使用すれば16進数の計算は、
簡単にできますよ!

質問した人からのコメント

2013/2/10 17:44:20

親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2013/2/1017:41:43

ポケモン好きなんですね

mil********さん

2013/2/1016:50:28

よう負け犬。今日も吠えてるか?