ここから本文です

フロリダのディズニーワールドリゾート内で美味しいスイーツや軽食、レストランな...

mor********さん

2013/2/1017:51:06

フロリダのディズニーワールドリゾート内で美味しいスイーツや軽食、レストランなどの情報が知りたいです。
例えばTDRように、シーに行くならギョウザドッグとか、そんな感じのものってあるの 

でしょうか?
あともうひとつ。おみやげはパーク外のどこそこに殆ど揃っているので、そこでまとめ買いしてあとはたりないものをパーク内で…と聞いたのですがディズニー公認ホテルの中のお土産やさんのことをさしてるのでしょうか?
ホテルでグッズが揃うならとても便利だと思ったのですが…。

わかりにくい書き方ですみません。
食事関係のこと、グッズのことご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

補足回答くださったみさん本当に楽しい情報ありがとうございました♪
読んでいるだけでわくわくしちゃいました!
まだ旅行日までたくさんあるので色々質問することがあるか思いますがその時はよろしくお願い致します。
ベストアンサーにつきましては無知な私が決めるのは恐縮なんですが、最初に回答くださった方を選ばさせていただきます。みなさんベストアンサーです。ありがとうございました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

編集あり2013/2/1020:22:09

過去十数回行っている者です

あんまりWDWのご飯やおやつに期待しないでくださいね
激甘で原色のスイーツ…
味がないか、逆に塩辛いだけのご飯…
強いて言えば、EPCOTのフランス館のスイーツは美味しかったです
それから、EPCOTのカナダ館のルセリエステーキハウスのフィレステーキは絶品です←予約が必須です
DTDのアールオブサンドイッチはハズレがないです

このページが参考になると思います
allears 英語ですが、全レストランのメニューが出ています
http://allears.net/din/dining.htm
「the menus」で見てください

映画「わんわん物語」が好きなら、MKに映画に出てくるトニーのイタリアンレストランがあります
映画「トイストーリー」が好きなら、HSに映画に出てくるピザ屋さんがあります
EPCOTのガーデングリルレストランはキャラダイですが、レストランの下の「リビングウィズザランド」で作られた野菜や魚が出てきます
EPCOTのイノベーションズウェストでは世界数ヵ国のコカ・コーラ社のジュースがタダで飲めてありがたいです←コップは小さい&日本はベジータベータ、イスラエルのジュースが美味しいですよ
MKのペコスビルカフェやコズミックレイのスターライトカフェ、EPCOTのアメリカ館では、バーガー類はお野菜やソースは自分でトッピングです
ほか、毎回必ず食べるのは、MKのコロンビアハーバーハウスのクラムチャウダー、EPのイギリスの(店名が思い出せない…カウンターサービスです)フィッシュ&チップス

パッと思いついたのはそんな感じです
思い出したらまた追記しますね

お土産のまとめ買い
たぶんDTDのワールドオブディズニーのことを指しているんだと思います
WDWで一番大きなお店です
ここでいろいろ揃いますが、サイズがないことが多いです(欠品)←とくに夜
ワールドオブディズニーにはなくても、パークに行けばサイズが残っていることもあるので、キャストさんに在庫を聞くといいですよ
あと、各パークの一番大きなお店(例えばMKならエンポーリアム、EPならマウスギア)で手っ取り早く済ませてしまうとか
直営ホテルと公認ホテルにはショップがありますが、TDRのホテルのショップを一回り大きくしたくらいです(ポップセンチュリーリゾートのショップは大きいです)
あ、EPの各国のショップは覗くのが楽しいですよ
日本館は三越がありますが、ディズニーなのにキティ、ポケモン、どーも君…

ワタシ、WDW関連の回答いくつかしてますのでよかったら見てください

良い旅になさってください

質問した人からのコメント

2013/2/17 14:45:50

感謝 回答をわざわざ編集してくださったり本当に感謝です!
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2013/2/1205:10:00

現在アメリカに住んでいて、昨年ディズニーワールドに行ってきたものです。
アメリカでおいしいスイーツはなかなかないと思います。
アメリカのスイーツは、砂糖たっぷりで、青、紫、緑とカラフルで、あんまりおいしそうに見えません。

アメリカに住んでいるため、私たちは、日本食をもとめて、日本館でご飯を食べました。
やっぱり日本食が一番だなと思ってしまいました。

いくつかテーマパーク内にレストランなどありますが、昼、夜のご飯の時間帯になると
すごい行列が出来ていました。なので、私たちは、すこし時間をずらして食べるようにしました。
アメリカ人は乗り物に長時間ならぶことはしませんが、ご飯のためなら、長時間待つようですよ。

お土産は、ダウンタウンにもたくさんショップがありました。私はダウンタウンのお店が結構
よかったように思いました。
各パークにもありますし、もちろんホテルにもあると思います。
私たちのとまった公認ホテルには、そんなに広いエリアではなかったですが、グッズは売ってありました。
夜ディナーにいくために、ちょっとランクの高いホテルへ行ってみたら、そのホテルには、結構グッズがあったので、
ホテルによって、たぶん、グッズの売り物が違うのかもしれません。
ホテルでもそろうかもしれませんが、そのパーク限定のものもあったりするので、ガイドブックなどみて
それらをチェックするといいと思います。

gin********さん

2013/2/1022:07:30

現地在住です。
こちらで美味しいスイーツをあてにしない方が良いです。見た目が良くてもとっても甘いです。
もし試したいなら、日本で歯医者に行って虫歯を治してからが良いですとアドバイスしたい位です。

裏情報
WDWのユニホームが(現在使用しているか不明)、新品、中古関係なくリサイクルショップで見かけるときがあります。
先週見つけたのは、新品のEPCOTのユニホーム。ただサイズが16で日本人には大き過ぎでした(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる