ここから本文です

軍事マニアから見てネット右翼ってどうなんですか?

ffk********さん

2013/2/1021:45:04

軍事マニアから見てネット右翼ってどうなんですか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzk********さん

2013/2/1101:32:29

勉強が全然足りずに、どこかで拾ったような断片的な知識を振り回しているだけの「お子様」
ネットの最大の欠点である「どんなバカでも全世界に向けて発言が出来る事」を地で行っている悪い見本。

そんなもんに右翼を名乗られては正当な右翼もいい迷惑だし、それを見越して似非サヨクもせっせとネトウヨのレッテルを貼りまくる。もはやバカ同士の傍迷惑行為。

ついでに言えば軍事マニアは別に右翼ではありません。宮崎駿みたいな赤旗で連載漫画描いてたような左翼の軍事マニアもいます。

質問した人からのコメント

2013/2/17 15:08:50

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1022:01:43

あまりにも幼稚だと思います。戦争はテレビゲームみたいにはいきませんよ。

yal********さん

2013/2/1021:51:35

右翼は無責任です。

「ああしろ!こうしろ!」と発言する以上責任は必ず伴います。

軍事オタクは「ああしろ!こうしろ!」とは言いません。
せいぜい『可能か?不可能か?』程度にとどめておくのがオタクの常です。(笑)

あれ? マニア専門でしたか?