ノッツェとかオーネットの状況について(250枚)

補足

回答ありがとうございます。 もう一点だけ。高い会費を払えるということは、所得があるとも思えるのですが、実際いかがでしたでしょうか?家事手伝い、フリーターが多数でしょうか。サイトとか街コンは結構多いですよね。

恋愛相談2,470閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答感謝します

お礼日時:2013/2/11 17:15

その他の回答(1件)

2

そう、はっきり言って高額です。私はノッツェで主人に出会い、昨年8月に結婚しました。半年間の活動でしたが、五人位の方と会いました。男性からのお申し込みだけでなく、私もちょっとでも、惹かれる方ならガンガン申し込んでいました。でも、むきになっていたわけでなく、色んな人に会ってみようと、思っていたわけです。質問者の方もご存じのとおり、やはり、地方で好みのタイプを探すのは大変です。私は担当者と、密に連絡してたので、こんな方は?と、紹介もしてもらいました。そんなこんなで、やっぱり無理かなあと、思っていたら、主人が入会してきて、すぐにお申し込み。地元が近い人で、よく、食事や飲みにいくうちにとんとん拍子で結婚しました。気が合えば、目的は二人とも結婚なんで、話は早いと思いますが、主人に出逢えたことは、本当にラッキーというか、今でもよく、こんな人に出逢えたなあと、思います。地方の男性は収入も厳しく、ノッツェの会費、どうやって支払ってるの?と感じる方も沢山です。きっと親が払ってるのかな。ノッツェで上手く活動するには、担当者と、コミュニケーションとって払ったぶん、遊んでやる!くらいの気持ちが必要かもしれません。遊ぶといっても相手の方に失礼なことはしません。 とにかく、どう、活動するかは自分次第。はっきりとした、目標があれば、出会いも難しくないと思います。

2人がナイス!しています