ここから本文です

ノッツェとかオーネットの状況について(250枚)

bqp********さん

2013/2/1101:11:01

ノッツェとかオーネットの状況について(250枚)

婚活中です。

メールでそれとなく、ノッツェとオーネットに資料請求しました。資料を見たら、とても高額に思えます。

さて、実際問題として、会員数、マッチングはどのような状況なのでしょうか?

私は男性で、20代又は30代前半を希望しています。また、こちらは地方ですので、さほど会員数はいないと思います。

聞いた話だと、条件に見合った人が何週間かに2、3人紹介され、それでNGになったら、どんどん遠巻きになり、すぐに他県の人を紹介されると聞いたことがあります。

また、パーティーなどもサクラがいて、盛り上げてくれるけど、スタッフなのですぐにいなくなる、又は連絡交換しないとも聞いたことがあります。

実際、地方で入会している方からの回答をお待ちしております。流石にこの金額で失敗したくないので…

補足回答ありがとうございます。

もう一点だけ。高い会費を払えるということは、所得があるとも思えるのですが、実際いかがでしたでしょうか?家事手伝い、フリーターが多数でしょうか。サイトとか街コンは結構多いですよね。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

編集あり2013/2/1115:59:22

補足
年収200万以下の女性が多かったのでスタッフに聞いたら2年ローンの人が多いそうです。
まあ、50万くらい投資しても月給で1000円高い旦那捕まえたら回収できますからね(笑)
そして、高い金払ったからレベルの高い人間が多いと思うのは大きな間違い。
安いサイトやパーティーで破れた負組の最終兵器が相談所なんですよ。

ノッツエOBです。

結論から言えば安いサイトの方がお勧めです。

私も地方なので、県内で年齢、容姿で自分の条件内の人は200人以上の会員数の中でたった数名でしたね。

つまり、高額な結婚相談所って安いサイトやパーティーで相手にされなかった負組が多いのです。
(例外で掘り出し物も居ますが高倍率です)

また、婚活って相手を選ぶ事ではありません。あなたを選んでくれた人の中から選ぶのです。

つまり、女性から選ばれるスペックならどこでも結婚できますが、スペックが低ければ同様にスペックの低い女性を狙い撃ちするしかないと言う事。

しかし、皆さん、自分が低スペックって事を認めませんから上手くいかない。

結論として、安いサイトで下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦しかないのですよね。

もちろん、スペックを上げる努力も必要です。

特に男性はお洒落に無頓着なので、プロの力を借りたら簡単にスペックアップができます。(素直にプロの言う事を実践すればね)

質問した人からのコメント

2013/2/11 17:15:00

笑う ご回答感謝します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/2/1113:04:10

そう、はっきり言って高額です。私はノッツェで主人に出会い、昨年8月に結婚しました。半年間の活動でしたが、五人位の方と会いました。男性からのお申し込みだけでなく、私もちょっとでも、惹かれる方ならガンガン申し込んでいました。でも、むきになっていたわけでなく、色んな人に会ってみようと、思っていたわけです。質問者の方もご存じのとおり、やはり、地方で好みのタイプを探すのは大変です。私は担当者と、密に連絡してたので、こんな方は?と、紹介もしてもらいました。そんなこんなで、やっぱり無理かなあと、思っていたら、主人が入会してきて、すぐにお申し込み。地元が近い人で、よく、食事や飲みにいくうちにとんとん拍子で結婚しました。気が合えば、目的は二人とも結婚なんで、話は早いと思いますが、主人に出逢えたことは、本当にラッキーというか、今でもよく、こんな人に出逢えたなあと、思います。地方の男性は収入も厳しく、ノッツェの会費、どうやって支払ってるの?と感じる方も沢山です。きっと親が払ってるのかな。ノッツェで上手く活動するには、担当者と、コミュニケーションとって払ったぶん、遊んでやる!くらいの気持ちが必要かもしれません。遊ぶといっても相手の方に失礼なことはしません。
とにかく、どう、活動するかは自分次第。はっきりとした、目標があれば、出会いも難しくないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる