ここから本文です

この財布の色にブラウン・キャメル・ベージュとあるのですが どれがどの色でしょ...

u26********さん

2013/2/1115:01:08

この財布の色にブラウン・キャメル・ベージュとあるのですが
どれがどの色でしょうか?

補足1番上のものがほしいのですが・・・

ブラウン・キャメル・ベージュ,キャメル,財布,色,ベージュ,ブラウン,質問者様

閲覧数:
1,329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2013/2/1115:11:28

上から順に

・キャメル
・ベージュ
・ブラウン

です^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2013/2/1115:31:31

こんにちは!
キャメルが飽きずに長く使えそうで良いと思います♪
黒は直ぐ飽きそうですし、ベージュは汚れが目立ちやすいですし、何より質問者様はキャメルがお気に入りなんだからキャメルにしたらいいと思いますよ☆