ここから本文です

今度、スカイツリーに観光予定なのですが。 錦糸町のロッテホテルに宿泊し、一日...

tak********さん

2013/2/1115:34:37

今度、スカイツリーに観光予定なのですが。
錦糸町のロッテホテルに宿泊し、一日遊んで4時頃東京駅発の新幹線で帰ります。
子連れで何かと荷物もあるので、観光中はロッカーなどに預けたいの

ですが、どこのロッカーが便利でしょうか?
半蔵門線で押上駅まで行き、帰りは再度錦糸町まで戻ってJRで東京駅まで行こうかと思っています。
錦糸町駅構内のロッカーにと考えていますがいかがでしょうか?
詳しい方、教えて下さい。
ちなみにベビーカーありです。

閲覧数:
398
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwn********さん

2013/2/1117:12:29

こんにちは。

ホテルの預けてしまう選択肢はありませんか?
宿泊客なら無料でしょうし、
何より紛失の恐れがありません。
有料でも持ち運びしなくて良いので、
身軽に動けます。

あとはスカイツリータウン内の
手荷物預かりサービスでしょうか。

最後に・・・
不要なものは宅急便で
自宅へ送り返してしまう。
私は良くこの手を使います!

楽しいご旅行を!

質問した人からのコメント

2013/2/18 07:33:19

降参 みなさん、ありがとうございました。
荷物はスカイツリーで預け、不要な荷物やお土産は送り、直通バスを使いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

al1********さん

2013/2/1117:38:28

錦糸町のロッテホテルは錦糸町駅に大変近いです。
このような場合、荷物はチェックアウト時にホテルに預かってもらうのが一般的です。
無料なのが普通です。
駅と異なり落ち着いた空間ですから、ホテルに戻った時にお土産などの荷物整理も出来ます。
ホテルを十分に活用してください。

mid********さん

2013/2/1115:51:47

錦糸町駅はアクセス抜群なので、駅コインロッカーも便利だと思います。コインロッカーの場所です。・・・http://www.jreast.co.jp/estation/stations/609.html

dob********さん

2013/2/1115:38:43

それでもいいかと思いますが、

スカイツリー構内に預けるのも手ですね。

錦糸町駅~<メトロ半蔵門線>~押上駅…スカイツリー~<直行路線バス>~東京駅