ここから本文です

今期アニメについて

nak********さん

2013/2/1116:37:47

今期アニメについて

この中でみたことあるかないか、何話で切ったかも教えてください。
あとおもしろいと思ったものも教えて下さい





①ぷちます!-プチ・アイドルマスター-

②キューティクル探偵因幡

③まおゆう魔王勇者

④AKB0048 next stage

⑤みなみけ ただいま

⑥俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

⑦八犬伝―東方八犬異聞―

⑧D.C.III ~ダ・カーポIII~

⑨閃乱カグラ

⑩ラブライブ

⑪石田とあさくら

⑫AMNESIA

⑬生徒会の一存 Lv.2

⑭GJ部

⑮たまこまーけっと

⑯ささみさん@がんばらない

⑰僕は友達が少ない NEXT

⑱琴浦さん

⑲ビビッドレッド・オペレーション

⑳問題児たちが異世界から来るそうですよ?

閲覧数:
534
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2013/2/1117:57:07

①ぷちます!-プチ・アイドルマスター-
キャラがかわいいので、見ています。

②キューティクル探偵因幡
観ていません。

③まおゆう魔王勇者
水玉螢之丞さんのキャラデザが特に好きですし、
もともと好きな「狼と香辛料」と主人公のキャストが
一緒なこと、ストーリーも楽しくてよいです。

④AKB0048 next stage
観ていません。

⑤みなみけ ただいま
安心のみなみけですね。毎回まったり楽しんでいます。

⑥俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
キャラがかわいいので、観ています。

⑦八犬伝―東方八犬異聞―
観ていません。

⑧D.C.III ~ダ・カーポIII~
前作みていまして、今回も観ています。

⑨閃乱カグラ
観ています。

⑩ラブライブ
観ていません。

⑪石田とあさくら
観ていません。

⑫AMNESIA
観ていません。

⑬生徒会の一存 Lv.2
前作より引き続き、観ています。

⑭GJ部
まったり観ています。

⑮たまこまーけっと
デラちゃんの故郷の話が早く観たいですね~

⑯ささみさん@がんばらない
自分は今期一番のお気に入りです。
5話は特に良かったな~

⑰僕は友達が少ない NEXT
ブリキさんのキャラデザ最高です。
みんなかわいい!

⑱琴浦さん
結構お気に入りです。作品の作りが凝ってますよね~
頑張れ琴浦さん!

⑲ビビッドレッド・オペレーション
観ていません。

⑳問題児たちが異世界から来るそうですよ?
観ています。

質問した人からのコメント

2013/2/16 11:38:33

感謝 沢山の回答ありがとうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2013/2/1122:02:23

見てない ⑦・⑫ どっちも2話で切りました。世界観が合いませんでした。

映らない ①・⑪

見ている それ以外の作品

特に閃乱カグラとキューティクル探偵因幡は特に好きですね。
今期ではこの2作品はBDを予約しました。

ft_********さん

2013/2/1120:12:37

①,⑪,⑬,⑭,⑯は見てません
③は5話まで見ました→内容が好きじゃなかったから
⑨は2話から見てません→内容が面白くなかったから
⑱は4話から見てません→見てて疲れるから
⑲は1話から見てません→絵も内容も好きではなかった

④⑥⑮⑳は毎週面白いと思って見てるのです
ほかで見てるアニメは何となく見てるアニメです
好きと嫌いの間の普通って感じです

まんぼうさん

2013/2/1118:53:25

⑤、⑩、⑮、⑰は見ています。
それ以外は見ていないです。
今期一番は⑩のラブライブですね。
1話見ただけで速攻はまりました!

ねこなさん

2013/2/1118:50:58

①②③⑤⑫⑮⑱

みてます^^

他は1話もみてないです^^;;

vn_********さん

2013/2/1118:44:26

1:見ていない
2:見ていない
3:見ていない
4:見ていない
5:視聴中で、面白い。(初代は全話見たがおかわりは3話でやめた。
おかえりは見ていないが視聴を検討中)
6:視聴中
7:見ていない
8:視聴中
(初代は見たことがない。Ⅱはセカンドシーズン含め全話見た)
9:見ていない
10:視聴中。3話から面白くなり、今のところ一番。
ファーストライブ、新メンバー加入、センター決めと話の核となる部分の
展開が上手くて心惹かれる。ライブシーンの作りも良い。
11:1話だけ見てやめた。
12:見ていない
13:見ていない
14:見ていない
15:視聴中。放送前に一番期待した作品で、3話までは面白かったが
5話でやや失速。デラが絡まないと話が弾まなくなってきた。
16:4話まで見た。
(TBSでの録画からBS-TBSでの視聴に変えたので5話はまだ)
17:1期から継続して視聴中。
18:視聴中で、結構面白い。
19:見ていない
20:視聴中