ここから本文です

今期アニメについて

nak********さん

2013/2/1116:37:47

今期アニメについて

この中でみたことあるかないか、何話で切ったかも教えてください。
あとおもしろいと思ったものも教えて下さい





①ぷちます!-プチ・アイドルマスター-

②キューティクル探偵因幡

③まおゆう魔王勇者

④AKB0048 next stage

⑤みなみけ ただいま

⑥俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

⑦八犬伝―東方八犬異聞―

⑧D.C.III ~ダ・カーポIII~

⑨閃乱カグラ

⑩ラブライブ

⑪石田とあさくら

⑫AMNESIA

⑬生徒会の一存 Lv.2

⑭GJ部

⑮たまこまーけっと

⑯ささみさん@がんばらない

⑰僕は友達が少ない NEXT

⑱琴浦さん

⑲ビビッドレッド・オペレーション

⑳問題児たちが異世界から来るそうですよ?

閲覧数:
534
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2013/2/1117:57:07

①ぷちます!-プチ・アイドルマスター-
キャラがかわいいので、見ています。

②キューティクル探偵因幡
観ていません。

③まおゆう魔王勇者
水玉螢之丞さんのキャラデザが特に好きですし、
もともと好きな「狼と香辛料」と主人公のキャストが
一緒なこと、ストーリーも楽しくてよいです。

④AKB0048 next stage
観ていません。

⑤みなみけ ただいま
安心のみなみけですね。毎回まったり楽しんでいます。

⑥俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
キャラがかわいいので、観ています。

⑦八犬伝―東方八犬異聞―
観ていません。

⑧D.C.III ~ダ・カーポIII~
前作みていまして、今回も観ています。

⑨閃乱カグラ
観ています。

⑩ラブライブ
観ていません。

⑪石田とあさくら
観ていません。

⑫AMNESIA
観ていません。

⑬生徒会の一存 Lv.2
前作より引き続き、観ています。

⑭GJ部
まったり観ています。

⑮たまこまーけっと
デラちゃんの故郷の話が早く観たいですね~

⑯ささみさん@がんばらない
自分は今期一番のお気に入りです。
5話は特に良かったな~

⑰僕は友達が少ない NEXT
ブリキさんのキャラデザ最高です。
みんなかわいい!

⑱琴浦さん
結構お気に入りです。作品の作りが凝ってますよね~
頑張れ琴浦さん!

⑲ビビッドレッド・オペレーション
観ていません。

⑳問題児たちが異世界から来るそうですよ?
観ています。

質問した人からのコメント

2013/2/16 11:38:33

感謝 沢山の回答ありがとうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2013/2/1117:03:05

1、見てない
2、見てない
3、見てない
4、1話だけみた
5、見てない
6、見てない
7、見てない
8、見てない
9、見てない
10、見てない
11、見てない
12、4話まで見てる
13、0話?なら見た
14、見てない
15、見てない
16、今の所は見てる
17、今の所は見てる
18、見てない
19、1話だけ見た
20、2話まで見た

・・・こんな感じでいいんですかね
というか改めてかくと見てるの少なっ・・・Σ(@_@)


面白いのはやっぱ「僕は友達が少ない」
「ささみさん@がんばらない」もささみさんのキャラが好きだし、夢にささみさんのお兄さん出てきたのがキッカケでハマった

irj********さん

2013/2/1117:04:22

①すいません
②すいません
③あります。面白いですよ。でも、人によって違うかもしれません。
④あります。個人では好きです。
⑤すいません
⑥あります。面白いですよ。
⑦あります。面白いです。
⑧面白いです。一期、二期を見ていないけれど面白いです。
⑨面白いです。
⑩面白いです。スクールアイドル目指して頑張っている。
⑪すいません
⑫すいません
⑬あります。笑えますねw
⑭一話だけ見たら、面白くありませんでした。※あくまで個人の意見です。
⑮すいません
⑯すいません
⑰あります。面白いですよ!
⑱すいません
⑲すいません
⑳今期の中で一番面白いと思いました。

姫男さん

2013/2/1117:18:35

僕は、全部視聴継続中です!

今期は面白いのが多くて最高です!(*´Д`)

2013/2/1117:50:14

①見てない。

②2話切り。中高生向け(?)

③視聴中。

④一期の3話くらいで切った。AKBヲタでないと見るに耐えない。

⑤視聴中。おもしろい。

⑥視聴中。またラノベ原作かというようなタイトルで白作画にも最初は違和感を感じたがなんだかんだ見ている。

⑦見てない。

⑧視聴中。個人的にハーレムアニメが好きなので。

⑨視聴中。ただのエロシーンを魅力的に見せる作品かと思いきや戦闘シーンがかっこよくてシナリオもしっかりしている。

⑩視聴中。個人的今期No1。アイドルものとしてのカメラワーク、CGなど素晴らしい。今までにない“スクール”アイドルとしての進み方に多少不安を感じたが仲間集めや初ライブなどその不安が逆にバネになり成長していく様を見ていくのはとてもおもしろい。

⑪タイトル名から拒否。見てない。

⑫視聴中。乙女ゲー原作であるらしいが個人的には好き。

⑬先行配信で見た。

⑭視聴中。

⑮視聴中。京アニオリジナル新作ということもあり期待していた。何気ない日常の中でたまこが商店街で“寄り道”をすることで展開していくがシナリオが少々つまらなく感じる。

⑯視聴中。シャフト好きということもあり視聴継続中。

⑰視聴中。一期のほうがよかった。

⑱視聴中。まあまあおもしろい。

⑲視聴中。ストパンがあまり好きではなかったので期待はしていなかったがクオリティの高さを感じる。

⑳視聴中。中二アニメ。戦闘シーンやセリフがかっこいい。個人的には好きです。

他アニメだと「アイカツ!」「ドキドキ!プリキュア」がおもしろいですよ。可愛い女の子を愛でるアニメです。

sya********さん

2013/2/1118:03:31

①見てない
②おもしろいから見てる
③見てない
④1期まで見てた
⑤おもしろいから見てる
⑥見てる
⑦1話で切った
⑧見てない
⑨見てない
⑩1話で切った
⑪見てない
⑫見てない
⑬見てない
⑭見てない
⑮おもしろいから見てる
⑯1話で切った
⑰おもしろいから見てる
⑱見てない
⑲見てない
⑳見てない