ここから本文です

サンセイR&Dのパチンコの特徴を教えてください。

kst********さん

2013/2/1117:11:23

サンセイR&Dのパチンコの特徴を教えてください。

サンセイR&Dのパチンコは他社とはここが違うっていうところがあれば教えていただけないでしょうか。

お答えよろしくお願いいたします。

閲覧数:
417
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uux********さん

2013/2/1205:33:59

良いと思う所
・煽り過ぎない
・スペックが良
・絵が綺麗
・役物がすごい(牙狼の顔とか)

悪いと思う所
・釘調整の影響を受けやすい気がする
・甘スペックを出してくれない
・ハンドルがでかくてボタンがかたい(牙狼鋼のやつ)

質問した人からのコメント

2013/2/17 14:28:45

皆様お答えありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2013/2/1204:15:49

CGが綺麗ヾ(*´∀`*)ノシ

aom********さん

2013/2/1119:00:41

擬似連のガセがめちゃめちゃ多い。2連でリーチになっても殆どがノーマルリーチ。
多分全メーカーの中ではトップじゃないかな・・・・・
かと言い3連でリーチになっても激熱とまでは言えない。

元々興味がないので殆ど触りませんが・・・・・