ここから本文です

ほしのあきって旦那とどうやってしりあったんですか

lov********さん

2013/2/1117:15:21

ほしのあきって旦那とどうやってしりあったんですか

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/2/1123:44:01

競馬番組の企画で、ほしのさんが命名した「ハシッテホシーノ」という馬に、乗る予定だった他の騎手が騎乗停止か、ケガで出走するレースに騎乗出来なくなり、変わりに今のダンナさんが騎乗することになり、そこで取材を通じて知り合った と ほしのさんがおっしゃってたような気がします・・・

質問した人からのコメント

2013/2/14 00:42:51

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2013/2/1208:34:25

競馬番組で知り合いその後、ほしのが体を武器に三浦を手玉にとった。

yam********さん

2013/2/1120:57:59

フジテレビの競馬番組で、当時レギュラーだったほしのが取材に参加したのがキッカケです。