ここから本文です

大宮アルディージャの選手。 外国人の選手なのですが、名前がわかりません。 ...

cha********さん

2013/2/1117:17:21

大宮アルディージャの選手。

外国人の選手なのですが、名前がわかりません。
髪の毛は金?茶?で、短髪みたいでした。

昨日のナイナイの矢部が出てるサッカーのテレビにチラッと映っていたんです。

イケメンだったので、名前が知りたいです!
少ない情報ですが、わかる方いますか?

閲覧数:
490
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2013/2/1118:05:46

アルディージャの外国人は、前の方のおっしゃる通りです。
その中でのイケメンは多分ズラタン選手です。
http://www.ardija.co.jp/topteam/2013/11.html

アルディージャの外国人は、前の方のおっしゃる通りです。
その中でのイケメンは多分ズラタン選手です。...

質問した人からのコメント

2013/2/11 20:18:35

お二人共ありがとうございました!
ズラタンって人でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2013/2/1120:16:26

現在大宮アルディージャに所属している外国人選手は、チョヨンチョル ノヴァコヴィッチ ズラタン リュビヤンキッチ カルリーニョスです。恐らくやべっちFCに出てたのは、ズラタンです。

nem********さん

2013/2/1117:56:48

MF5:カルリーニョス(ブラジル)
MF9:曺永哲(韓国)
MF33:李根鎬(〃。※G大阪等に在籍した、同姓同名の選手とは違う。)
FW11:ズラタン(スロベニア)
FW19:ノヴァコヴィッチ(〃)

外国人の選手が、大宮に在籍してます。

やべっちFCの企画である、デジっちに出てたのは、ズラタンですね。