ここから本文です

最近薄毛に悩んでいます。育毛剤をつかっているのですが改善できません。 育毛に...

wse********さん

2006/12/614:56:43

最近薄毛に悩んでいます。育毛剤をつかっているのですが改善できません。
育毛に詳細なサイトを知っていたら是非教えてください。

閲覧数:
1,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eoe********さん

2006/12/615:21:46

わたしも育毛剤などを使用して回復すると思い込み無駄な時間を過ごした経験があります。

わたしが回復したのはAGA治療です。

ヤフー動画でAGA治療を詳しく説明しています。

URLを記入しておきます。

参考になれば
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/med/00001/
http://www.netsupple.com/setumei.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2006/12/617:02:59

そんな効果的なものはありません.最後の手段としてかつら屋さんに行くか,気にしないことです.