ここから本文です

スカイラインのR32とかR33とかって何の数字ですか????

ont********さん

2006/12/615:05:21

スカイラインのR32とかR33とかって何の数字ですか????

閲覧数:
475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2006/12/615:12:14

日産自動車開発ナンバー
マツダの同種の記事ありましたのでぺたっ→
http://plus.hangame.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=120401&docid=2432&l_url=L2xpc3QvZGlyX2xpc3RfZGIucGhwP2Rpcl9pZD0xMg==

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2006/12/616:52:29

車の本名です。
スカイラインは愛称で、車検証には型式欄にこの本名が記載されています。
モデルチェンジの度に愛称が同じでもこの本名は変わるので、いつの世代のスカイラインかわかるように型式で呼び合います。

arc********さん

編集あり2006/12/615:28:41

車の型式名です。
プリンス時代はS50、日産になってC10、C110、C210、R30、R31、R32、R33、R34、(ここまで直4または直6エンジン、以降V6エンジン)V35、V36と来ています。



ずいぶんと「ブラウザびろ~ん」になってしまいましたねぇ。