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中学三年です。 私はやばいぐらい太っちゃってます。 身長152㎝ 体重53㎏ ...

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ID非公開さん

2004/10/719:50:14

中学三年です。
私はやばいぐらい太っちゃってます。
身長152㎝
体重53㎏
体脂肪29.5㌫です。
運動は週二回水泳を一時間ぐらいやっています。
やっぱりダイエットしたほうがいいですよね。
何かいい方法はありますか??
お肉はおなかに多いです(泣)

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回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2004/10/719:57:31

運動の水泳をされているなら 以外と早く本気になればダイエットができるかも知れませんね 学校に行ってるのですよね 通学のコースを少し多めに『遠回りなどして』歩くといいですね 歩き方は背筋をまっすぐに して 少し小走りのような? でも歩くくらいです ノタノタ歩くのは効果がありません 自転車はのりませんか?? 1日30分以上は走りましょうよ 受験などは今は大丈夫ですか? 勉強に差し支えのない程度でやりましょう おなかの肉は 腹筋や アブトロニックなどが おなかがひきしまります

ベストアンサー以外の回答

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ID非公開さん

2004/10/721:28:21

 体重より体脂肪率がヤバイかな。体重くて疲れやすくなって
るでしょ。最新号の「mina」って雑誌見てみー。骨の曲がりだ
のズレだの正したら痩せるっていう特集やってるよー。自宅で
も簡単にできるしお腹にもきくの書いてたと思うよー。

 今は成長期どうしても太りやすい時期だから、食事制限より
は体動かして脂肪を筋肉にかえること頑張ってみて!

 私も今実践中です!!

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ID非公開さん

2004/10/720:22:18

中学生は太りやすいんですよ、しょうがない・・・
私も中学時代の写真見せられません・・・
最近は運動前に、はやりのアミノ酸を飲んでみました半年たちます
なんだか何も飲まなかったときより体重が安定して減っている
気がします(運動は30分くらいの少し早歩きで散歩
以前テレビでやってましたが運動30分前にアミノ酸を取るといいと

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ID非公開さん

2004/10/720:18:47

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arunaizou/naizou_1.html
ここをよく読んでください。
内臓脂肪の場合、
朝食はしっかり摂り、よく噛んで食べることが重要だそうです。
(リンク先まで読んでくださいね。)
皮下脂肪には効果はありませんが、健康にはいいのでお薦めですよ。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arunaizou/naizou_1.html

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ID非公開さん

2004/10/720:14:41

私は前中学1年生の時、身長144cmに体重が48㎏でした。
いまは中3になって、身長158㎝に体重が46kgに
なりました。なぜ痩せた方と言うと、部活が急激に
きつくなりました。トレーニングのメニューが
・腹筋160回 ・背筋160回 ・腕立伏せ80回
・グランド10周(4kmぐらい)
を毎日していました。
なのでいきなりは無理かもしれませんが、
少しずつ量を増やしていって、がんばってみてださい。
あまり急激なダイエットになってしまうと生理が止まって
しまうので気をつけてください。がんばってください!!

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ID非公開さん

2004/10/720:08:29

思春期なのでぽっちゃりする時期なのでしょう。
私は身長165センチ,現在は体重49㎏ですが 貴女くらいの年齢の時は,58㎏ありました。
過激なダイエットをして今後の成長に支障をきたすかもしれないので
時間が解決してくれると思いますよ。

でも,スナック菓子はホント止めた方が良いですよ~(^▽^)/☆*:

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