ここから本文です

100万円で七つのチャクラをすべて開いてくれる霊能者がいると父にきいたのです...

うんこ^^さん

2013/2/1207:36:42

100万円で七つのチャクラをすべて開いてくれる霊能者がいると父にきいたのですが、

わたしに言わせてもらうと、この霊能者に七つのチャクラを開いてもらっても、その人は
なんの霊能力も使えませんよ!!^^

チャクラというものは開いただけではなんの役にも立たないんです。
自分自身昔からそのような考えを持っていて、最近ここで質問をして高名な先生も
同じ見解でした。
では、どうしたらいいのか?
チャクラが本当に使えるようになるには、そのあと長い長い月日をかけて開発していく必要があるのです。
ただチャクラさえ開けば、なんでも思いのままだと思ったら大違いです!
ここに騙されて100万円を払ってしまった無智な方も多いと思います。
参考までに言いますとチャクラ開発でもっとも効果的なのはクンダリニーの上昇だとわたしは考えています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

私も同意見。

意識集中、瞑想、秘教的修行などによってチャクラは開発する必要があります。

同時に七重のクンダリニーを上昇・発達させる必要もあります。

これらの基礎の基礎として精神修養、「徳」、「功徳」をつちかい、自身を浄化、神聖化せねばなりません。

まあチャクラが開けば、ある程度、生命力は高まり、多少とも霊能力は発現するでしょうが…。

質問した人からのコメント

2013/2/12 10:45:08

爆笑 まったくそのとおりですよ^^
100万円払って開いただけで自由に使えたら世の中苦労しませんよ^^

なんか下のlumlumと言う人は頭がおかしいみたいですね^^
他の方への返事も馬鹿だのきちがいだの悪口ばかり^^あきれますね^^
もう人生あきらめていてすべて投げやりという感じですね^^
わたしから見ればこんな人は大笑いです^^
みなさんもこういう荒らしみたいな人は笑ってやりましょう^^
がはははははははははは^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みーあさん

2013/2/1209:38:25

100万円出せば営業に来るかもしれません!?

チャクラ金蔵

100万円出せば営業に来るかもしれません!?

チャクラ金蔵

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lum********さん

2013/2/1208:36:13

キ●ガイが何を力説してるんだ?親父がキチならお前もキチ。どうしようもねーな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる