ホルモン補充周期? 今週期、凍結胚での移植をおこないました。 エストラーナとルトラールのみの使用です。 1月29日に移植、2月14日に判定日。 現在、フライングにて陽性反応が出ています。

補足

生理数日後からエストラーナを貼って、だんだん枚数が増えました。 ルトラールも移植前から飲んでいた記憶があります。 昨日、多めの茶オリも出たので心配です、、、

不妊1,244閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

生理後からの使用でしたら、排卵の確認等は行っていませんよね? そうであればホルモン補充周期です。 今の時点では自身の身体からホルモンが出ていませんので8週程度までは補充の必要があります。今何も飲まれてないのであれば、すぐ病院に連絡して薬を処方してもらった方が良いと思いますよ。