アマゾンの配送時間について。

アマゾンの配送時間について。 先ほどアマゾンで商品を購入配送したんですけど大体何時ごろに届くんでしょうか? 出来れば昼間に届いて欲しいのですが。

Amazon396閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

住んでいる所にもよります。配送業者のサイトで発送地域の郵便番号と住んでいる地域の郵便番号を入力すればお届け日時がわかります。僕もよくAmazonを利用しますが、昼間でに届いたことはあまり無いです。もし荷物が朝に配達店に到着してれば配達担当店に自分で取りに行くのも一つの手だと思います。

その他の回答(2件)

1

お届け日時指定便(オプション費用350円)で時間を指定しないと、8:00~21:00の宅配便の配送時間で届くとしか言えません。 配達員の配送順番によって決まります。 ---------------------------- お届け日時指定便 お届け日時指定便は、ご指定の日時に商品をお届けする配送方法です。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=200502140

1人がナイス!しています

0

東京23区なら夜の11時くらいにつくと思いますが それ以外なら早くても明日の午後くらいでしょうかね。