ここから本文です

内申119です。入試でどれくらい取れれば秦野高校に合格できますか?

fur********さん

2013/2/1211:56:18

内申119です。入試でどれくらい取れれば秦野高校に合格できますか?

補足400点取れれば大丈夫ですかね?

閲覧数:
2,075
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1401:26:53

私も秦野高校を受験するものですが、私の通っている某塾の先生の話によると、420点をとれれば確実とのことですので、400点あれば可能性は充分だと思います。

当日まであと少しですが、お互い頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2013/2/14 18:19:55

笑う ありがとうございます!お互い合格できるといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yod********さん

2013/2/1320:26:03

大体220前後取れば大丈夫だとは思いますが、確かではありません。