ここから本文です

画像の切り取りをして別の背景に乗せたいのですが・・・ エクセルなどで載せて...

mam********さん

2013/2/1212:53:09

画像の切り取りをして別の背景に乗せたいのですが・・・

エクセルなどで載せても切り取りした部分も白く乗ってしまいます
切り取った画像だけ別の背景に乗せる方法を教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdd********さん

2013/2/1214:04:14

ペイントやGIMP(画像編集フリーソフト)
http://affili-mutsuki.com/gazoukakou/category2/category11/entry102....
個人的にはGIMPの電脳はさみがお勧めです。

質問した人からのコメント

2013/2/14 22:21:04

やっとできましたヽ( ▽ )ノ ありがとうございました ほかの方々もありがとうございました
いろいろな方法を知ることができて嬉しかったです(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2013/2/1216:49:18

白く残った部分を透明にしたいと言うことなら、Excel にそういう機能があります。

Excel 2003 以前の場合。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047171120

Excel 2007 以降の場合。
http://hamay.blogspot.jp/2010/09/blog-post_188.html

JPEG画像の場合は、上手く透明にならない場合があります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136506486

ya2********さん

2013/2/1216:26:52

切り取って白くなった所を、透過処理が必要です。
それを合成したら良いです。
使うソフトは、Pixlr
http://pixlr.com/editor/
その使い方を書いてますので、どうぞ。
画像の切抜きと合成
http://www9.plala.or.jp/yatushiro/newpage1.htm

切り取って白くなった所を、透過処理が必要です。
それを合成したら良いです。
使うソフトは、Pixlr...