ここから本文です

スカパーアンテナについて

kjd********さん

2013/2/1213:53:23

スカパーアンテナについて

スカパーアンテナを取り付けました。
アパートで、ベランダに取付していただきましたが、台風や強風の場合にアンテナが飛ばされてしまった時のことを想定して
保険に加入したいとおもっているのですが、そのような保険ってあるのでしょうか?
どこに問い合わせたらいいでしょうか?
どなたか、保険契約されている方はいるでしょうか。保険金額についても教えて頂けたら幸いです。

補足色々回答ありがとうございます。
アンテナが飛ばされて、人や物を傷つけてしまった場合の保険についてがメインなのですが、
そういった保険となるとやっぱりたかいのでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2013/2/1213:58:36

そんな保険あったかな?

保険に入るなら特別保険になるけど月々の保険料の方が高いだろうに、本末転倒ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2013/2/1214:44:11

火災保険に風害もセットされていますが20万円以下は免責ですアンテナが飛ばされた程度では保証されません(ベランダや屋根ごとアンテナが飛ばされたら保険は下りますが)アンテナ自体1万円もしないので飛ばされたら買い直しがBESTかと・・

sta********さん

2013/2/1214:02:24

保険入るより買いなおした方が安いと思う・・・