ここから本文です

母親にオナニー見られた。。 死にたい

ket********さん

2013/2/1218:37:35

母親にオナニー見られた。。
死にたい

閲覧数:
6,749
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2013/2/1218:39:49

普段通りにしてろ!
もし母親がニヤニヤしてたら
「あんたらの行為も見たくもないのに見たんだからな。お互い様だ。」
と言ってやれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2013/2/1903:33:46

わお気まずいですね(-。-;
もう明るく振舞っちゃいましょ笑
することは当然のことです!
親もいつかそんな日がくるってわかっていたことですし
開き直りましょ♪

har********さん

2013/2/1423:45:08

これも自立の第一歩だと思おう。一刻も早く家を出たくなったろう?
家出たらもう…やりたい放題やで!

mar********さん

2013/2/1222:22:50

普段通りが一番です………

shi********さん

2013/2/1219:20:07

油断したお前が悪いの

iku********さん

2013/2/1219:12:42

親だって子どもに見られたら、どういう顔していいかわからない。
けど何食わぬ顔するしかない。
お互いに見られないよう気をつけましょう。