ここから本文です

第1回・男性芸能人・人気投票・ 下記の265名から1人だけ選んで投票して下さい。

アバター

ID非公開さん

2013/2/1219:20:31

第1回・男性芸能人・人気投票・
下記の265名から1人だけ選んで投票して下さい。


1人を超える記入は投票そのものが無効です。

得票は加算されます。



あいうえお

哀川翔
相澤侑我
相葉雅紀 (嵐)
AKIRAアキラ (EXILE)
浅野忠信
與真司郎 (AAA)
阿部サダヲ
阿部寛
綾野剛
有岡大貴 (Hey! Say! JUMP)
有吉弘行
安藤政信
生田斗真
池松壮亮
石黒賢
伊勢谷友介
伊藤淳史
伊藤英明
市原隼人
稲垣吾郎 (SMAP)
伊野尾慧 (Hey! Say! JUMP)
今井雅之
岩橋玄樹 (ジャニーズjr.)
上田竜也 (KAT-TUN)
内野聖陽
浦田直也 (AAA)
瑛太
江頭2:50
江口洋介
遠藤憲一
及川光博
大泉洋 (TEAM NACS)
大倉忠義 (関ジャニ∞)
大沢たかお
大沢樹生
大杉漣
大野智 (嵐)
大葉健二
岡田将生
岡野昭仁 (ポルノグラフィティ)
岡村隆史
岡本圭人 (Hey!Say!JUMP)
小栗旬
小澤征悦
織田裕二
オダギリジョー
音尾琢真 (TEAM NACS)



かきくけこ

香川照之
賀来賢人
勝村政信
風間俊介
GACKT
春日俊彰 (オードリー)
柏原崇
加瀬亮
勝地涼
香取慎吾 (SMAP)
鎌苅健太
金城武
上川隆也
葛山信吾
神木隆之介
亀梨和也 (KAT-TUN)
唐沢寿明
菊池風磨 (Sexy Zone)
岸谷五朗
岸部一徳
岸優太 (ジャニーズjr.)
北大路欣也
北村一輝
北山宏光 (Kis-My-Ft2)
木村拓哉 (SMAP)
北村有起哉
桐谷健太
鬼龍院 翔 (ゴールデンボンバー)
京本大我 (ジャニーズjr.)
草なぎ剛 (SMAP)
窪塚洋介
窪田正孝
栗田恵 (ジャニーズjr.)
倉本郁 (ジャニーズjr.)
ken (L'Arc~en~Ciel)
小池徹平
小出恵介
国分太一 (TOKIO)
小日向文世



さしすせそ

崎本大海
佐々木蔵之介
堺雅人
坂口憲二
櫻井翔 (嵐)
篠井英介
佐藤健
佐藤浩市
佐藤勝利 (Sexy Zone)
真田広之
佐野岳
沢村一樹
澤畠流星
ジェシー (ジャニーズjr.)
椎名桔平
設楽統
柴田恭兵
渋谷哲平
渋谷すばる (関ジャニ∞)
白井晃
白石隼也
城田優
城島茂 (TOKIO)
新藤晴一 (ポルノグラフィティ)
神宮寺勇太 (ジャニーズjr.)
末吉秀太 (AAA)
菅田俊
菅田将暉
菅原文太
杉本哲太
鈴木敏夫
鈴木勝大
鈴木福
瀬戸康史
千賀健永 (Kis-My-Ft2)
反町隆史



たちつてと

高岡蒼佑
髙木雄也 (Hey! Say! JUMP)
高橋克実
高橋克典
高橋颯 (ジャニーズjr.)
TAKAHIROタカヒロ (EXILE)
滝沢秀明
大東駿介
大介 (Aqua Timez)
竹野内豊
田口淳之介 (KAT-TUN)
田中樹 (ジャニーズjr.)
田中圭
田中聖 (KAT-TUN)
田中哲司
田辺誠一
谷原章介
玉木宏
田村正和
玉森裕太 (Kis-My-Ft2)
玉山鉄二
段田安則
DAIGO
知念侑李 (Hey!Say!JUMP)
千葉雄大
千原ジュニア
塚本高史
筒井道隆
堤真一
妻夫木聡
手越祐也
tetsuya (L'Arc~en~Ciel)
寺脇康文
出川哲朗
東野幸治
戸次重幸 (TEAM NACS)
堂本剛
豊川悦司



なにぬねの

内藤剛志
中井貴一
中居正広 (SMAP)
中川大志
中島健人 (Sexy Zone)
中島裕翔 (Hey!Say!JUMP)
Nakajin (sekai no owari)
長瀬智也 (TOKIO)
中丸雄一 (KAT-TUN)
中村俊介
仲村トオル
中村梅雀
中村正人 (ドリカム)
中村嶺亜 (ジャニーズjr.)
中山優馬
成宮寛貴
ナオト・インティライミ
二階堂高嗣 (Kis-My-Ft2)
西岡徳馬
錦戸亮 (関ジャニ∞)
西島隆弘 (AAA)
西島秀俊
西村和彦
西村雅彦
二宮和也 (嵐)
野村宏伸



はひふへほ

hyde (L'Arc~en~Ciel)
長谷川博己
濱田岳
浜田雅功
羽生田挙武 (ジャニーズjr.)
林遣都
速水もこみち
春田純一
日高光啓 (AAA)
氷室京介
平山浩行
平岡祐太
ビートたけし
Fukase (sekai no owari)
福山雅治
福士誠治
福士蒼汰
藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2)
藤木直人
藤原竜也
太志 (Aqua Timez)
星野源
細田よしひこ
本郷奏多



まみむめも

升毅
松岡昌宏 (TOKIO)
松倉海斗 (ジャニーズjr.)
松坂桃李
松重豊
松島聡 (Sexy Zone)
松田元太 (ジャニーズjr.)
松田悟志
松田翔太
松村北斗 (ジャニーズjr.)
松本人志
松本潤 (嵐)
松山ケンイチ
マリウス葉 (Sexy Zone)
丸山智己
丸山隆平 (関ジャニ∞)
マンボウやしろ
三浦翔平
三浦貴大
三浦友和
三浦春馬
三上博史
三井理陽
水谷豊
溝端淳平
水嶋ヒロ
宮迫博之
宮内洋
宮田俊哉 (Kis-My-Ft2)
向井理
村上信五 (関ジャニ∞)
ムロツヨシ
森崎博之 (TEAM NACS)
森本龍太郎 (Hey!Say!JUMP)
森山未來



やゆよわ

八乙女光 (Hey! Say! JUMP)
役所広司
八嶋智人
安田顕 (TEAM NACS)
安田章大 (関ジャニ∞)
山口達也 (TOKIO)
山下智久
山田孝之
山田涼介 (Hey!Say!JUMP)
山本耕史
山本裕典
薮宏太 (Hey! Say! JUMP)
ユースケ・サンタマリア
yukihiro (L'Arc~en~Ciel)
横尾渉 (Kis-My-Ft2)
横山裕 (関ジャニ∞)
吉岡秀隆
若林正恭 (オードリー)
渡辺いっけい
渡部篤郎

補足こちらは女性芸能人の人気投票です。
もし宜しかったら一度見てくださいませ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110180862...

閲覧数:
5,522
回答数:
138
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2013/2/1400:51:39

ドラマでも大活躍のV6の岡田准一が
リストにないのだから
これはもう、リストの意味を成してないです。

ドラマでも大活躍のV6の岡田准一が
リストにないのだから
これはもう、リストの意味を成してないです。

アバター

質問した人からのコメント

2013/2/19 21:10:25

ご指摘有り難うございます。
次回に十数名加えることを考えております。
荒川良々 井ノ原快彦 岡田准一 上地雄輔 斎藤工
白濱亜嵐 スギちゃん 高橋光臣 高良健吾 武田真治
舘ひろし つるの剛士 登坂広臣 堂本光一 永井 大
バカリズム 村上弘明 吉田栄作 渡辺謙
を予定しております。
スレ容量に制限が有りますので多人数は無理なんです。
何卒ご了承ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/137件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2013/2/1918:48:04

ジャニーズJr.の松田元太くんに一票!!

fut********さん

2013/2/1916:14:52

hyde!!!

一票しか入れてはならないとおっしゃるので…。本当はラルクに入れたいんですがね(笑)

skh********さん

2013/2/1911:54:48

山下智久!

ちょーかっこいいですよね(^o^)

d_6********さん

2013/2/1910:32:40

木村拓哉さんに一票です。

gur********さん

2013/2/1908:21:37

高良健吾さん



この方に投票させて頂きます。よろしくお願いいたします。

Yahoo!知恵袋 特別企画