ここから本文です

『獣電戦隊キョウリュウジャー』の獣電竜は今後どんなのが出ると思いますか?

sou********さん

2013/2/1220:45:56

『獣電戦隊キョウリュウジャー』の獣電竜は今後どんなのが出ると思いますか?

ちなみに、現在判明しているのは、
ガブティラ(ティラノサウルス)
パラサガン(パラサウロロフス)
ステゴッチ(ステゴサウルス)
ザクトル(ヴェロキラプトル)
ドリケラ(トリケラトプス)
アンキドン(アンキロサウルス)
プテラゴードン(プテラノドン)
ブンパッキー(パキケファロサウルス)
の8体。
設定では賢神トリンは10体の恐竜を獣電竜に進化させたという設定なので、最終的には10体になると思われまが、どんなのが出るでしょうか?
自分が挙げる候補としては
大型竜脚類(ブラキオサウルス、アパトサウルス、ディプロドクス、セイスモサウルス、アルゼンチノサウルスのいずれか)
始祖鳥
スピノサウルス
テリジノサウルス
フタバスズキリュウ
イクチオサウルス
モササウルス
なんかどうかと思うのですが…、どうでしょうか?

閲覧数:
804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/2/1307:40:39

モササウルスは猛者とかけた洒落で見たい気がします。案外イグアノドンと同じ親指と帆が玩具に取り入れられるかもしれないオウラノサウルスではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/2/19 23:50:11

なるほど。
けど今後出る獣電池の番号からして、プレシオサウルス(プレズオン)、ブラキオサウルス(ブラギガス)になりそうですが。
何はともあれ、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2013/2/1717:19:08

是非とも゛ウルトラサウロス”か゛スーパーサウロス”を出してもらいたい!