ここから本文です

R-1ぐらんぷり2013 みなさんの面白かった(気に入った)順位を教えてください。

new********さん

2013/2/1222:43:28

R-1ぐらんぷり2013 みなさんの面白かった(気に入った)順位を教えてください。

閲覧数:
1,150
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ril********さん

2013/2/1418:43:21

1.田上よしえさん
2.三浦マイルドさん
3.スギちゃん

紙芝居系の笑いは、またこのての芸か…って感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2013/2/1316:22:59

1.ヒューマン中村
2.田上よしえ
3.アンドー
4.岸学
5.ヤナギブソン

あとはイマイチでした。

ybb********さん

編集あり2013/2/1322:46:15

1 ヒューマン中村
2 岸学
3 田上よしえ
4 アンドーひであき
5 スギちゃん
6 雷ジャクソン高本
7 ヤナギブソン
8 プラスマイナス岩橋
9 三遊亭こうもり
10 キンタロー。
11 三浦マイルド
12 桂三度

皆 各々良かったですけどね。

but********さん

2013/2/1314:56:17

鄙見を述べると、
一番面白かったのは、ヒューマン中村でした。
次は、田上よしえ、スギちゃんでした。

dfs********さん

2013/2/1313:31:31

田上さんは面白いと思いました以上

you********さん

2013/2/1308:12:55

一回戦
1位 ヒューマン中村
2位 三浦マイルド
3位 アンドーひであき
4位 田上よしえ
5位 岸学
6位 スギちゃん
7位 三遊亭こうもり
8位 ヤナギブソン
9位 キンタロー。
10位 雷ジャクソン高本
11位 桂三度
12位 プラスマイナス岩橋
決勝
1位 ヒューマン中村
2位 三浦マイルド
3位 アンドーひであき


スギちゃんが意外と面白かった。笑

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る