ここから本文です

妹に頼んで一緒にお風呂に入ってもらいました。 何度も何度も頼んで土下座まで...

x20********さん

2013/2/1312:18:05

妹に頼んで一緒にお風呂に入ってもらいました。

何度も何度も頼んで土下座までしてやっとOKしてくれました。

なのに妹のバカは水着で入ってきたのです。

風呂に水着ってあり得なくない



しかも兄妹で恥ずかしがる意味がわからない。

普通裸同士ですよね?

補足本当は羨ましいんだろう? って言いたいけど水着じゃ羨ましくもないね。

昔は普通に裸同士で入ってたんだけどな。

それにしても他人の女の子ならともかく、妹と入って変態呼ばわりされるとは思わなかった。

閲覧数:
143,502
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/2/1313:11:47

ライトノベルの読みすぎじゃない?
妄想も程々にしてください。

質問した人からのコメント

2013/2/14 13:15:25

妹とそんな関係になれるように誘導してます。 水着とはいえ一緒に入ってくれんだから可能性はあるでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2013/2/1312:28:22

変態・・・・
病院行った方が良いよ マジで

cri********さん

2013/2/1312:26:57

きっと、貴方が恥ずかしい兄だから水着を着たんですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

unc********さん

2013/2/1312:21:23

なんの目的でわざわざ妹に土下座して風呂に一緒に入らなきゃならないんだよ
変態野郎が
キモいんだよ