パチスロライターのういちさん・・・今もライターされてるんですか?

パチスロライターのういちさん・・・今もライターされてるんですか? 雑誌は買わないので、ブログ以外で彼の記事をみれないかな?って思っています。 あと、ういちさんのプロフが知りたいです(*^^)v

補足

*プロフィール* できるだけ詳しく知りたいんです^^ 家族構成とか・・・ 既婚者かな? 今、一番早く彼の事がわかる情報番組(ケーブルTVok)とか、サイトとか・・・よろしくお願いします<(_ _)>

スロット1,141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

PC・携帯で『ジャンバリTV』で実戦動画があります。 トーク動画もあり、 パチスロ関係ないが、ギックリ腰になった時の話などもあり面白かったです。 PCは登録無料で色々見れますし、 携帯は携帯のみの動画も有るようです。(有料) 既婚者で息子さん?がいる様です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

『おじ3』 『ジャンバリTV』 おもしろかったです(^_-)-☆ もう、40歳のういちさん、ますますイイ感じのオジサマになっていて❤ お二人の方・・・情報、回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2013/2/14 22:19

その他の回答(1件)

0

ジャンバリで色々コーナーやってますよ~ういちの放浪記とかういちの我流伝やらいただきゲッティングなう(共演者あり)とかおじ3とか(これも共演者あり)月額315円登録必要ですが。