ここから本文です

青森港⇔函館港 フェリー

ish********さん

2013/2/1314:40:37

青森港⇔函館港 フェリー

深夜(夜行)の便は、あるのでしょうか。

閲覧数:
693
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2013/2/1316:57:51

津軽海峡フェリー・青函フェリーともに存在します。青森⇔函館でたかだか4時間ですので、夜間も運行させないと採算が合わないんですよ、それにあそこは需要も多いし。
人だけで行くんでしたら津軽海峡フェリーのほうが船が大きいので揺れが相対的に小さいです。「ブルードルフィン(船名)」にはドッグランもあるので、ペットと一緒に行くならこの船の便を指定するといいです。

質問した人からのコメント

2013/2/13 23:51:02

成功 とてもいい回答です。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2013/2/1315:31:51

他の回答のとおり、存在してます。

ただし、津軽海峡フェリーについては、
船舶検査の関係で、減便はしてますけど。

本州と北海道を結ぶトラックは、
ここのフェリーも利用しますので。

fuj********さん

2013/2/1314:42:03

検索すれば直ぐに分かる事です。青函フェリー、津軽海峡フェリーで検索すれば分かりますよ。