ここから本文です

氷川きよしさんがやってた黒飴のCMはもう終わりましたか?

blu********さん

2013/2/1315:06:46

氷川きよしさんがやってた黒飴のCMはもう終わりましたか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2013/2/1315:43:23

今年見かけた気がします…
まだ、やってるんだな~って思ったような。
チャンネル、番組は思い出せません。

質問した人からのコメント

2013/2/15 15:58:24

成功 そうなんですね。
私は瀬川えーこのやつしか見てないです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cru********さん

2013/2/1315:38:16

TVでは見ませんが、ラジオでは3年目に入っています。