ここから本文です

R-1ぐらんぷりは来年からP-1ぐらんぷりにした方がよくないですか?(笑)

h_h********さん

2013/2/1318:56:38

R-1ぐらんぷりは来年からP-1ぐらんぷりにした方がよくないですか?(笑)

R-1のRは落語のRだそうですが、今回落語家が二人惨敗したので、ピン芸人のPでいいんじゃないでしょうか?(笑)
Rの文字のにょろっとした部分だけ消せばいいのでコストもそんなにかからないですよね(笑)。

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qty********さん

2013/2/1319:25:34

P-1は既に存在してるので無理です。

質問した人からのコメント

2013/2/16 01:51:34

そうなんですか。
交渉すればいけるんじゃないですかね。そしてスポンサーにしちゃえばいいんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/2/1320:10:36

あのクラスじゃあ、落語を貶めるために出たとしか思えないな。まだまだ二枚目の次元にすら達してないのに。加えて二人とも、鼻に付く芸。笑わせようという意図が全く見られなかった。

mox********さん

2013/2/1320:05:43

P-1グランプリとは、パナソニックの会員サイト「クラブパナソニック」にあるポイントを獲得できる双六です。(Pは「Panasonic」のP)